SSブログ

渋谷すばるの脳。 [関ジャニ∞]

どーも。
さっそく今日いっちゃいましたよー、とんかつ和幸!

頼んだのは夏限定のこちら。


image-20120807201806.png


向日葵です。
トマトとベーコンのクリームコロッケと、エビフライと、一口かつ。
どれも美味しい~!


image-20120807201854.png


向日葵には単品で頼まなくても大根おろしがついてます。
そのまま食べても、カツに乗せても美味しい!



お腹もココロもパンぱんだ!な私は、只今帰りに買ったドル誌をチェック中なのですが。

WinkUpに載ってるすばるの15000字インタビューが、ホントにホントによくて。

是非エイターさん以外にも読んでいただきたいな~と思う次第です。

私自身本格的にエイトのファンになったのはデビューした翌年。
すばるの事はもちろんJr時代から名前や顔は知っていたけど、その人柄まではもちろん知る由もなく。
住んでいるのが北海道という事もあり、生でエイトを見たのは2006年のドリボが最初というくらいだし。

そんなわけで、私が見たすばるはここ7〜8年しかないわけですが。
最近のすばるは何かこう憑き物が落ちたというか、解脱したというか(笑)
ものすごくスッキリした感じがして、何でだろう?ってずっと思ってたんですけど。

その答えがここにある、そんな感じがしました。

今のすばる、最高にカッコいいと思います。

すばるのインタビューだけでこんな胸熱になって…∞祭のパンフレットとかちゃんと最後まで読めるかなー?
歳のせいかホント最近涙もろくてしょうがないので、涙腺崩壊覚悟の上で読みたいと思います、ハイ(笑)

さてさて。
他のドル誌も読みたいけど、明日もまた早いのよね~。
とりあえずセクゾンのとこだけチェックしよっと!






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

トリーバーチ 激安 コピー

セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 トリーバーチの靴 飾り物などの買取紹介サイトです!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL:http://www.toryburch-nav.com/
★ 連絡先:sales@toryburch-nav.com

by トリーバーチ 激安 コピー (2012-08-09 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰れま10。スマサンタ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。