SSブログ

リアルスコープZ。 [Sexy Zone]

なんか久しぶりですね~リアスコ。

ちょっと近所のコンビニへ行ってたので、途中から見たんですけど。
モンドセレクションとか、確かに知ってるようで知らなかったわ~。

何よりペットボトルの蓋!
今まで普通のプラゴミとして捨ててたけど、ちゃんと分けてスーパーとかコンビニの回収コーナーへ持って行こう!と心に決めました。

セクゾンの駄菓子×カレー、今回は都こんぶでしたね。
実はこんぶがあまり得意ではない私(出汁はOKなんだけど、あのぬめりが苦手なのです)
でも番組見てると、ちょっと食べてみたくなるよね…
今度の東京遠征の時、やっぱりお台場へ行こうかな~。
やっぱり気になるんだよね、カレー味の駄菓子の数々が…
すっかりセクゾンちゃんに夢中の夏ですわ、私(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇色の日々。MJ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。