SSブログ

溢れる想いは無限大!! [関ジャニ∞]

おはようございます[晴れ]

昨夜はホテルに戻ってから、お友達と私の部屋で飲みながらジャニ話三昧[ぴかぴか(新しい)]
スプラウトもようやく見れたし、いやー楽しかった[るんるん]
でもさすがにお友達が帰った後、そのままパタッと倒れて寝てしまいました…メイクだけはちゃんと落としといてよかった[冷や汗]


さてさて。
8ESTセトリは前記事でUPしましたが…二日目が始まる前に初日の覚書をちょこっとだけ。
ネタバレありなので、たたんでおきまーす。

















味の素スタジアム、初めてで。
とにかくアリーナの真ん中~後ろは豆粒にしか見えない[exclamation]とかいろんな話を聞いておりましたが。
私の席はアリーナJ7ブロック…もう果てしなく最後方に近いアリーナでしたが、私の感覚では思ったより遠く感じなくて。
もちろん豆粒に見えるのは確かですが…でも国立もそうだけど、何だか不思議と一体感を感じるんですよね~。


しかも着いてみてビックリだったんですが、私の席はバクステ激近の通路際…お隣が変型ブロックになってたおかげで、私とバクステの間に遮るものはなにもなし[exclamation×2]
後ろだけどこれはかなりいい…?と思ったら、始まる前から泣きそうになりました(笑)


スタジアムは広くて移動も大変だし、天然芝ということもあるのかな?ムービングも使っていないので。
基本はメインステとセンステ(C8~11あたり?)とサイドの花道を使って、あとは∞の形のフロートで外周を回ったり、トロッコで移動したり(センステ~サイドの花道の移動や、バクステへの移動も基本トロッコ)
バクステを使ったのは、エイトレンジャーのマルの勝負(レフリー渋谷もバクステに登場)イッツマイソウル(前後の曲はトロッコ移動)torn(間奏でトロッコ移動)Do you agree?(すばる・亮ちゃん・ヨコ・ヒナの4人)というところでしょうか。


そうそうtornの前、ふとバクステを見たら暗闇に誰かがスタンバってて。
よく見たら赤いサテンっぽい服とハット…あ、たっちょんじゃないのー[exclamation]と気付いた瞬間、そのプリッとお尻に向かってキャアアア[黒ハート]と思わず叫んでしまった(笑)
トロッコに乗ったたっちょんが目の前を通りすぎた時、そのあまりの男前ぶりに軽く目眩が~。
幸せすぎて泣けてきたのは言うまでもなく。


衣装も今回は懐かしいのがいっぱい出てきて。
ブギウギTシャツに法被、グリーンのガウン…Jr.にお下がりにしたのをまた着てたような(笑)
懐かしいといえば、三兄弟や山田の復活もあったり、エイトレンジャーにBabunさんが登場したり…8周年ならでは、って感じでしたね。


あ、あと8祭のガチンコ勝負で優勝したヨコがセンターの曲も初披露[ぴかぴか(新しい)]
ヤス作曲・ヨコ作詞のゴールデンコンビによる、その曲のタイトルは「クルトン」…え、まさかのタイアップ?と思ったのは私だけではあるまい(笑)
テクノで振り付けもめちゃめちゃ可愛くて、ああなるほどヨコセンター[exclamation]というほのぼのした雰囲気。
PVもスクリーンに流れてて、これもまた可愛いのなんの[黒ハート]


ああ、そろそろ朝ごはん食べに行かなくては[exclamation]
初日のMCの主な話は

・ドラマ主演のお祝いにヨコがマルにおごってあげた(お土産をいっぱい持ち帰るマル・笑)→すばるとヒナを電話で呼び出す→マルが一足先に帰ってしまう→デビュー後初めて三馬鹿3人でカウンターで飲んだ

・ただ1人誘いの電話がかかってこなかった錦戸亮

・ヤスのバースデー祝い(28のロウソクを吹き消す時のヤスが激カワ)→メンバーからのプレゼントの箱登場→中からスタンドプードルに扮したヒナ登場
・イヌの格好のまま、猫のちーちゃんについて熱く語るヒナ


…ざっくり過ぎてスミマセン。
とにかくちーちゃんの可愛らしさについて語るヒナが完全に親バカ状態で、めっちゃ面白かったです。
溺愛なのに寝室には絶対に入れないというツンデレぶりもたまらんですね(笑)


選曲も本当にベスト盤的な内容で。
もしかしたらすごはちの時のリクエストを参考にしたのかな?
ホントエイターが聴きたかった、エイターの大好きな曲がいっぱいで、その選曲だけで感動。


特に本編最後のBJ…初めて生で聴いた2008年の夏を思い出して、ちょっとウルウルしてしまいました…。
大きくなったよね、エイト。
8年のうち6年半はグチグチ言ってたみたいだけど(笑)それでもガムシャラに突き進んできたからこその今の活躍…ああ、ここまで応援してきてよかったな~としみじみ。
星空の下で聴くBJ、最高の思い出になりました。



さ、シューイチ見ながら、ごはん食べに行く準備しなくては。
また思い出したらUPするかも?



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 3

カシオ 電波時計

2012春.夏新作.ロレックス .パネライ.オメガ.MIUMIU.PRADA.時計專門店
┏ロレックス
┏パネライ
┏オメガ
┏カルティエ
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
★ URL: http://www.casiocopy.com/
★ 店長: 石川紗弥加
★ 連絡先: sales@casiocopy.com

by カシオ 電波時計 (2012-09-17 16:19) 

ガガミラノ 腕時計

ここは完備している時計ブランドを揃えっています。
ブルガリ、カシオ、オメガ、ロレックス、
グッチ、ハミルトン、ウブロ、オーデマビゲ、
ブライトリングなどの沢山のブランド時計を通販します。
ここはブランドコピー時計王国と申し上げます。
時計に興味があれば、是非ご覧になっております。
ここでは、あなたが求める時計を探せます。
心が動きますか?早く買い来ましょう。

■HP: http://www.watch48.com/
■店長: 北川 祥平
■連絡先:sales@watch48.com

by ガガミラノ 腕時計 (2012-09-18 15:53) 

エルメス財布

2012年DG超人気最新品
2012年Louis Vuitton全新登場
2012.最高等級--財布--時計--大量入荷      
┣財布
┣小物
┣靴
┣時計
┗2012 新作の展示
★2012年超人気商品!随時更新
100%品質保証!品質がよい、価格が低い、実物写真!
2012年人気貴族店bagts 新年 当店の特大優惠活動:
■○○HP:http://www.saifu-n.com/
■○○連絡先:sales@saifu-n.com
■○○店長:前田 幸子

by エルメス財布 (2012-09-19 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。