SSブログ

今年のドリボ。 [KAT-TUN]

DREAMBOYS、今日の一部観てきました!

キャストが一新されて、それによって内容も変更が加わり、生まれ変わったドリボ。

ストーリー展開は前よりさらにエェェ!?とおののく強引さだけど…(マダムが何者なのかとか、マダムのサキホさんとの関係性とか分かりにくいような…?)
でも前からちょっと止めて欲しいな〜と思ってたところがなくなってたりとか、いいなと思った部分もチラホラ…うーん、たとえば私的にはNext Dreamと絆を混ぜたのとか、ホント嫌だったもので…(笑)

まあでも今回のドリボは若手育成の場!って感じがするので。
玉ちゃんのチャンプが想像してたよりとてもよかったし、スノーマンが去年よりさらにパワーアップしてたし…きっと日々進化して、千秋楽にはもっともっといい舞台に成長してるんではないでしょうか。

私の中ではどうもひ弱で前髪ばっかり気にしてる印象だった玉ちゃんが(ファンの方スミマセン…笑)あれだけしっかり身体を作ってチャンプらしさを見せられるとは…歴代のチャンプの事を思うと相当なプレッシャーだったと思うけど、玉ねぎで実証された超負けず嫌いなところがいい方に働いたのかな?なんて思ったりしてます。
これでFIGHTMANが歌えるくらいの歌唱力があれば言う事なしなんですが…(^_^;)

座長・亀梨和也に関して言えば。
デビュー以来最もタイトなスケジュールの中、今年もこれだけのクオリティのパフォーマンスをきちんと魅せてくれてるのが、やはり何より嬉しい。

私は2006年からしか生では観てないけれど、それでも今回で6度目のドリボ。
直前に忙しいからげっそりお疲れ気味?って顔してても、ちょっとポッチャリ気味?って体型だったとしても、毎回必ず本番には「シュッとして美しい、カッコいい亀梨和也」になって目の間に現れる…ファンとしてはこれほど嬉しい事はないわけで。

今日について言えば、フライングもとっても綺麗に決まってたし、ボディもグッと引き締まってて本当に美しかった…!
お席もとっても見やすくて良くて…心の準備をしてなかった私は亀ちゃんが上空に飛んでくるたびにヒィーー!!と魂抜かれてました、実は(笑)
本当に本当にありがとうございますー!(私信)

深々と誰よりも綺麗なお辞儀をする亀ちゃんを見ながら、この人のファンになってよかった!とまた今年もしみじみ思うのでした。

昨日がちょうど折り返しだったそうで…残り半分も何事もなく終える事が出来ますように。


あ、そろそろ飛行機の時間なのでこのへんで。
今回は久々に往復JALでーす。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ガガミラノ 腕時計

ここは完備している時計ブランドを揃えっています。
ブルガリ、カシオ、オメガ、ロレックス、
グッチ、ハミルトン、ウブロ、オーデマビゲ、
ブライトリングなどの沢山のブランド時計を通販します。
ここはブランドコピー時計王国と申し上げます。
時計に興味があれば、是非ご覧になっております。
ここでは、あなたが求める時計を探せます。
心が動きますか?早く買い来ましょう。

■HP: http://www.watch48.com/
■店長: 北川 祥平
■連絡先:sales@watch48.com


by ガガミラノ 腕時計 (2012-09-18 15:53) 

ヴィトン長財布

2012年DG超人気最新品
2012年Louis Vuitton全新登場
2012.最高等級--財布--時計--大量入荷      
┣財布
┣小物
┣靴
┣時計
┗2012 新作の展示
★2012年超人気商品!随時更新
100%品質保証!品質がよい、価格が低い、実物写真!
2012年人気貴族店bagts 新年 当店の特大優惠活動:
■○○HP:http://www.saifu-n.com/
■○○連絡先:sales@saifu-n.com
■○○店長:前田 幸子

by ヴィトン長財布 (2012-09-19 12:26) 

グッチ新作長財布

2012春.夏新作.chanel.VUITTON.GUCCI.MIUMIU.PRADA.財布專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
★ URL: http://www.lv1st.com
★ 店長:鈴木 米田
★ 連絡先:sales@lv1st.com

by グッチ新作長財布 (2012-09-20 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。