SSブログ

紅白。 [関ジャニ∞]

関ジャニ∞紅白初出場、本当に本当におめでとう!!!!!!!

こないだ内定の記事が出た時は正直「あーやっぱり?」くらいにしか思わなかったんですけど。

でも実際初出場歌手として会見に臨むエイトを見たら、ちょっとどころかかなり感動してる自分がいました。

決して順風満帆とはいえないエイトだけど。
でもCDデビューから8年かけて、ようやくここまでやってきたんですね。

デビューの時には目標と語っていた紅白に出場した彼らは、これからどこへ向かっていくのかな…とか思ったりもしますが。
年末までは8周年のお祭り気分でわーい\(^o^)/ってはしゃいでいたいと思います…♪


というか、舘ひろしさんや美輪さん、あと斉藤和義さんも出るんですね!エイトのお世話になった方がいっぱいだね~。
ももクロと金爆も楽しみー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。