SSブログ

HAPPY BIRTHDAY 翔くん! [嵐]

今年もやってきましたね、この日が。

我らが櫻井翔、31歳のお誕生日でございます。

私が翔くんのファンになったのは、木更津キャッツアイのバンビがきっかけだったので…ちょうど11年くらい?
当時二十歳でまだ大学生だった可愛いバンビが31歳になった姿なんて、全く想像つかなかったなあ…

そして今、11年前の自分に伝えたい。

あなたの好きな現役大学生アイドルは、ちゃんと四年で大学を卒業して、その頭脳とセンスと根性をフル稼働して、想像をはるかに超えた新たな道を切り拓いてるよ!
可愛さも残したまま、最高にカッコいい男性になってるよ!
そして、おっきな会場を満員にするようになった今も、相変わらず5人でワチャワチャしてるよ!

櫻井翔に新たに望むものなどございません。
目の前の多忙な日々をこなしつつも、その眼差しはきっと遥か先の未来を見据えている事でしょう。
あの日も、今日も、変わらず大好きです。
これからも付いていく所存でございます…不束者ですが、どうぞよろしくお願いします(笑)

まだまだ寒い日が続いてますし、インフルエンザが大人にまで猛威をふるっている今年の冬。
健康にはくれぐれも気を付けつつ、映画の撮影等乗り切ってくださいませ。

写真は、翔くんファンのお友達からの頂き物…元々サクラは大好きだったけど、翔くんファンになってからさらに大事な花?樹って言った方がいいのかな?とにかく特別な存在になった気がします。
いつもありがとねー!


image-20130125183214.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。