SSブログ

亀ちゃん生誕祭。 [KAT-TUN]

前の記事のケーキの写真があまりにもアレなので、改めて(^_^;)


image-20130224001141.png


image-20130224001150.png


ケーキの注文はまた今年も私が担当させていただきました。
当初はベムの露出時期、またはWUあたりのエロい亀をケーキに…と考えていたんですが。
幹事さんの「ホームラン祝いも兼ねてやりたいんだけど!」の一言を聞いた途端、どうしてもこの写真をケーキにしたくなっちゃって。
折り目が顔にかぶってたんで、まあ頑張って修正かけましたよね…下手くそなリタッチで申し訳ないんですけど。
でもこの亀ちゃんの笑顔、野球少年ぽくて大好き!


あと毎年恒例となった、幹事さん作成のオブジェ…今年はこんな感じでした。


image-20130224001747.png


んふふ、素敵よね〜♪
手前にあるのは箸袋で、これも一つ一つ違った亀ちゃんの写真がついてるんです!
私のはこれでした。


image-20130224001911.png


おぅ…艶かしい亀ちゃん。
この箸で、さーて何をいただきましょうかね?(笑)


それからまたまた皆様に素敵なお土産もたくさんいただきまして。
本当にありがとうございました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。