SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/24 [雑記その他]

  • funappy1228funappy1228やっぱり続きは明日にしよう…あ、起きたらみょーじょー買いに行かなくちゃ!学ランふまくん♪(o´ω`o)02/24 02:19
  • funappy1228funappy1228それと同時に、自分の仁亀に対する思いとふまけんに対する思いは似てるようで微妙に違うんだな…という事にも気付いた02/24 02:16
  • funappy1228funappy1228ザ・インタビューズの仁亀語りのに答えようとしてたんだけど…上手くまとめられない上に、亀バースデーで観た竜&隼人〜黒沢くん〜はじめちゃん期の美しすぎる仁亀が脳裏に浮かぶたびに思わず泣きそうになってしまう…>_<…あの頃の仁亀が本当に大好きなんだ…!と改めて気付かされてしまった02/24 02:13
  • funappy1228funappy1228亀ちゃん生誕祭。 | http://t.co/8ynwck5swt02/24 00:22
  • funappy1228funappy1228亀ちゃん、ハッピーバースデー! | http://t.co/IGrqBIr65I02/23 19:57
  • funappy1228funappy1228第二ボタンね…でもふまくんの周り、男子ばっかよねwそれとも他校の女子がこぞって奪いにくるのかしら…? >RT02/23 12:56
  • funappy1228funappy1228やすいくん…なるほど >RT02/23 12:53
  • funappy1228funappy1228@mackie3104 よかったですねー!あれはホントヤバイの一言に尽きますもん!02/23 12:38
  • funappy1228funappy1228“@hamikk: お友達より、今朝の道新、”リサーチさっぽろ”という記事にべムイベントの写真が載ってると! http://t.co/6K6FvsklXV” おおお!02/23 11:48
  • funappy1228funappy1228デカ長vsメロン熊 >RT02/23 10:52
  • funappy1228funappy1228今さらながらふまけん一緒にディズニーという事実に萌えている…02/23 10:51
  • funappy1228funappy1228@uupaupan お、ウパさんも誕生会なのね!こちらも今夜誕生会です♪今日は誕生日当日な上に土曜日で人も集まりやすいから、お祝いしてる人多そうだよね〜02/23 10:45
  • funappy1228funappy1228ズムサタ様、いつも本当にありがとうございます♪ >RT02/23 10:08
  • funappy1228funappy1228中丸マリオ!いよいよきたか!w >RT02/23 10:05
  • funappy1228funappy1228かつみが主演…!おめでとうございます♪ >RT02/23 06:57

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。