SSブログ

着いた! [KAT-TUN]


image-20130119173713.png


無事たどり着けたよ〜。
楽しんできまーす!

はなまる。 [KAT-TUN]

今ようやく昨日のはなまるカフェ観たんですけど。

何なんでしょうね、じゅんののあのハートの強さは!

ホントじゅんのは早くターゲットをおばさまに定めるべきだと思うよ。
おばさまから見たら、可愛くて仕方ないと思うよ〜ダジャレも込みで(笑)

カウコン前に撮ったというKAT-TUN全員の写真…亀ちゃんめっちゃキメ顔だねー!

ヒガシさんとの舞台、私も観に行くんですが、本当に楽しみ♪
コンテンポラリーダンスっていうのも個人的にはかなり気になりますわ〜。

さ、この後は今日の山田様@いいともを観なくては!




俺俺。 [KAT-TUN]

亀梨和也主演映画「俺俺」の公式サイトに、前売り券の発売情報がUPされましたね!

映画「俺俺」公式サイト
http://girlswalker.com/cp/2012/ore-ore/
オフィシャルブログ
http://oreore2013.exblog.jp/

札幌ではシネマフロンティアでの公開とのこと。
いやーこないだからミニシアター系で公開されるんじゃないか?ってドキドキしてたんですよねー。
ミニシアターだと前売り券の絶対数が少ないことが多いし、大行列にも慣れてないから結構大変になっちゃうし。

まあ駅前のいつものシネコンということで一安心…と言いたいところですが。
前売り券発売開始の12/15は、妖怪人間ベムやONE PIECEの公開日…前の日からはホビットなんかもやってますしね、映画館に一体どれだけの人が並ぶのか!?
おまけに当日はきたえーるで関ジャニ∞のコンサートですよ…そっちのグッズも買わなきゃならないし、あーもうどうしたらいいんだー!!!




ベム様御一行様。 [KAT-TUN]

なんだかずーっとバタバタで、亀ちゃんゴトも全然追えてないんですけど…!

とりあえずファミマのこれ、やっと引き取りに行けました。


image-20121211194159.png


何度見ても切なげなベム様がたまらない(笑)


やっと観れた! [KAT-TUN]


image-20121209140919.png


亀友さんたちとKAT-TUNのDVD鑑賞会中!
亀梨くんのアイドル力、やっぱりパネェ!って事で(笑)




CUT。 [KAT-TUN]

嵐さんが表紙の今月のCUT。
Amazonで注文してたんですが(ポイント利用で安く買えたので!)今日やっと受け取れました♪


image-20121121202628.png


表紙が嵐なのに、なぜかブログのカテゴリーはKAT-TUNに。
まあ嵐の記事をまだちゃんと読めてないからってのもあるんですけど(笑)

実は9ページに亀ちゃん主演映画「俺俺」の場面写真が載っていたもので!
この場面写真、CUTが初公開なのですね~。

上の写真の濃ゆい俳優さんに囲まれてるのもなかなかですが…いやもう下の写真のインパクトが、ねー!
巨乳の亀ちゃんと全身タトゥーの亀ちゃん、確かにかなり強烈(笑)

妖怪人間ベムはもちろんめちゃめちゃ楽しみ!ですが。
ある意味役者としてはとんでもない大冒険!?と思われる「俺俺」が本当に待ち遠しくなる、そんな1ページでした。


さて、嵐さんの記事、これからじっくり読もっ!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。