SSブログ

MAQUIA。 [気になる]

もちろん今月も亀カメラ目当てでマキアを買ったんですが。
今月号の付録がなかなかよい!


image-20130123210134.png


小さいから小ぶりなポーチでも持ち歩き出来るし、何よりほわほわで気持ちいい!


ガリガリ君リッチ・あずき大福。 [気になる]


image-20130122191407.png


やっと食べれたー!
どの辺りが大福なのかはよくわからないけど(笑)程よい甘さで美味しいよ♪




新大久保なう。 [気になる]

今日の晩ごはんはサムギョプサルー!

image-20130119212032.png

ポン・デ・リング生、ふたたび。 [気になる]

今日はゴールデンとチョコクランチ♪


image-20130116183850.png


チョコ攻めだけど、そんなにくどくないのがよいですね!
さ、買ってきたマンガでも読もうかな!


ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”in札幌 [気になる]

今日は久々にウチワもペンライトも持たないライブに行ってきましたよ(笑)

約一年ぶり?のゴスペラーズ。
ニューアルバムがライブでやる事を想定した感じ?で、個人的には聴いてて楽しい感じのアルバムだったので(他にも聴くものがいっぱいあったから、じっくり聴き込めなくてゴメンナサイ!だったけど・笑)実際のステージでのパフォーマンスが本当に楽しみだったんですが。
ニューアルバムと最近のライブの定番曲、そして懐かしい曲がバランスよく散りばめられてて、改めてゴスいいわ〜!としみじみ。
「永遠に」とかやっぱり名曲よね。


そして久々のなりきりゴスペラーズ…まさか誕生月で振り分けられるとは!最近はそんな感じなんですかね?
近くに9〜12月ゾーンの人が少なくて、うー周りにつられる!って思ったけど、とりあえず自分のパートに集中して頑張ってみたよ(笑)
でもこのコーナー、上手く歌えるとホント気持ちいいのよ〜。


とりあえず久々のジャニーズ以外のコンサートという事で、セトリ残しとこっと。
また次のツアーも行きたいな!




ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”
2013.1.13(日)ニトリ文化ホール
セットリスト

STEP!
It's Alright~君といるだけで~
靴は履いたまま
Let it go
ミモザ
ひとり
真夏の夜の夢
あたらしい世界
astro note
Your Hero
Soul Song Juke

お着替えアカペラコーナー
黒沢・酒井→鈴木雅之さんの曲
トリオ・ジンギスカン(笑)村上・北山・安岡→ダイアナ

星屑の街
Love me! Love me!
パスワード
CLASH
2080
BRIDGE
ゆくてに
終わらない世界 2009
愛の歌
ギリギリSHOUT!!
1, 2, 3 for 5

EC
NEVER STOP
永遠に

ポン・デ・リング生。 [気になる]


image-20130112142850.png


…とかいって、まず食べたのは写真のショコラ生の方なんですけどねー。

でもでも!
この食感、たまらんです!!
持ち帰りで普通の方も買ったので、そっちも楽しみ〜♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。