SSブログ

ウタワラ…KAT-TUN新企画登場♪ [KAT-TUN]

ダンスの発表会、無事終わりました!一個だけ微妙な間違いはあったんですけど、後はノーミスで乗り切れて個人的にはまずまずの出来でした。もちろん納得出来ない部分もいっぱいあって…これからもレッスン頑張ってもっともっと上手くなりたい!
そうそう。今回も衣装が自前で、"黒タンクトップに迷彩パンツに白シャツ"だったんですよ。この組み合わせ、私に言わせればまさに"KAT-TUNのコスプレ"みたいなもんですよ(笑)彼らの着こなし、大いに参考にさせていただきました♪
腰にはスカーフ巻いて上田風、目深にキャップ被って赤西風、結局買ってしまったスカルゴムを腕につけて亀梨風、表情は楽しそうな田口風、踊りはワイルド系だったんで田中風、楽屋でみんなを笑わせて中丸風(笑)まあ田口のところだけはちょっとイマイチこなせなかったんですけどね…

無事に終わったぞー!って事で、祝杯をあげつつ昨日のウタワラ見ました。
KAT-TUNの新企画、親子DEダンス選手権…おおっ、なんてタイムリーな企画!という感じ。

でもどの親子もホント息がピッタリあっててスゴくよかったですね!さすが家族!

一組目…娘さんは頭が柔らかいというか、言われたとおりに素直に動ける子だから、きっと踊りの上達も早いだろうなあ~なんて。もし私が振付したなら、いいポジションに置きたいタイプかな?お母さんも頑張ってましたね。心臓が口から飛び出そうになる気持ち、すっごくよくわかる!私の場合、本番は楽しさの方が上で案外緊張せず楽に踊れるんですけど。でもヨガの効果があったみたいでよかったですね♪まあサポーターの二人が意外に体がかたいのと、先生の"ヨガ歴800年"はご愛嬌という事で(笑)

二組目…ここはお母さんが元ダンサーでダンスの先生ということで、完成度の高さは抜群でしたね!お母さんの笑顔や動きはまさにプロ!構成といい演出といい、子供たちの個性を活かしきっててすっごくよかったですよね。流行のチアダンスを取り入れたのもよかったし、何より見ていて楽しいのが一番♪
あと仁の子供の扱いの上手さにひたすら感心。いいパパになれそうだね…というか、今すぐ保父さんとかになれそう(笑)
三女ゆうなちゃんの悪女っぷりもスゴかったですね…末っ子パワー全開!「次誰に行こうかな」って…末恐ろしいと申しましょうか(笑)
でも昨日の発表会、同じ教室の子供たちと楽屋が一緒だったんですけど、約半分いや7割くらいはあんな感じのお子様で…まさに野生の王国でしたね(笑)まあそれでも可愛いから許せちゃったりするんですけど♪

三組目…ここはお父さんが参加っていうのがスゴいです!私の行ってるスポーツクラブのダンスのクラスにも男の人が何人かいるんですけど、きっとああいう感じの人なんだろうなあ。お母さんもエアロの大会に出ちゃうくらいの実力…って事はきっと振り覚え、もの凄く早いんでしょうね~。でなきゃあの忙しさじゃ覚えきれないですよ、普通。しかし…次女、亀ちゃんファンですか!きっとリアフェの振りとか教わらなくても普通に出来たんだろうなあ(笑)
ここはまたサポーターのグダグダがスゴかった…やっちゃいけない!のお約束をすべてやってしまうあたり、さすがと言うか(笑)でもワンコはあっというまに懐いてましたね。それとエビチリ…すっごく美味しそうに出来ててビックリ!上田も田口も"やればできるコちゃん"なんだなあ…と改めて実感。だったら最初からやれよ!って話もありますが(笑)

でもこの企画、すっごく面白いですよね。ダンス好きの私にはたまらないです!近くに住んでたら、番協行きたかったなあ。あ、次回はぜひ亀ちゃんもサポーターに!

もしよろしければ、投票お願いします♪
↓↓↓
エンタメ@BlogRanking

KAT-TUN Webランキング

亀梨和也 Webランキング

ジャニーズ全般 Webランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。