SSブログ

ドラマ『のだめカンタービレ』スタート! [気になる]

ドラマ版のだめ、途中からですが見ました!
もう本当にマンガのテイストそのまんまですね~。
上野樹里ちゃん、本当にリアルのだめ!あのピアノ弾きながらキレちゃった時の唇とかもちゃんと再現されてたのがウレシイです♪
玉木宏さんの千秋サマも思った以上にいい感じで…玉木さんというと引き締まった肉体と優しい笑顔という印象(何を見てそう思ったのか、自分でもよーわからんです(笑))でも今回はそのあたりはしっかりと封印されてましたね。ちゃんと千秋サマになってます。
そして…私の今日のツボは小出恵介くんas真澄ちゃん!んもーカワイくってたまらんです♪巨大なアフロ・アミーゴ風?なおひげに乙女な言動…狭いところに耐えられなくて「キャアアアーーーーッ!」と校内を駆け回る姿、ナイスです。
初回は私的にはかなり満足!次回はいよいよSオケ結成?裏軒と峰オヤジは3話くらいかな?とにかく原作ファンとしても次がすっごく楽しみデス♪

余談ですが、限定版についてるマングースシャープペンシル…クリップのハブがもうたまりませんね~(笑)

[追記]ギャボーッ!今やっと前半部分見れたんですけど、思いっきり千秋サマがムダ脱ぎしてた(笑)裏軒も峰オヤジも登場してたのねー。しかものだめの部屋にはプリごろ太アイテムの数々が!
さてさて。こうなると千秋サマが裏軒でクラブハウスサンドを注文するのがいつになるのかが楽しみだな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。