SSブログ

あらビックリ!な80000HITです。 [雑記その他]

昨夜からのソネブロの定期メンテナンスでチェックできないでいる間に、閲覧数が80000超えてました!読者の皆様、本当にありがとうございます!大体私のところの場合一ヶ月10000HITが今までの標準ペースだったんですけど、今回は三週間かかりませんでしたね~。いやビックリですよ、マジで。
もちろんその要因ははっきりしております・・・今月に入ってからの検索ワードランキングは“赤西仁”・・・ダントツですよ。本当にここ数日は通常の2~3倍のアクセスがあって、改めて彼の影響力の大きさを痛感。ちなみに二位は橋本拓也です。根強いですね。でもこうして拓也のことを思ってる人がたくさんいるんだ・・・と思うと、切なくもあり嬉しくもあり。

それから80000HITの区切りとブログクルーザースタートにあわせて、プロフィールの画像を変えてみました!亀ちゃんファンだぞ!ってところをアピッてみました(笑)ブログクルーザー、イマイチまだ使い方がわからないんですけどね。プロフィール等もためしにちょこっと更新してみたり、名刺も作ってみたりして(サイドバーに載せてみました)そのうちお友達機能も活用してみたいものです。

今日発売のザ・テレビジョンとTVガイドに仁の会見の写真が載ってましたね~。素早いなあ。ガイドさんの方はかなり好意的な印象を受けました。“仁、待ってるからね!”って言葉が嬉しいです。
ちなみにTVぴあは関ジャニ∞が表紙・・・やっさんの笑顔が眩しい!こうしてみると、すばるの髪型すごいなあ(笑)中の写真もなかなかよろし♪

それから上田のカツマニュ・・・大人だねえ。やっぱりリーダーは上田しかいないと思うんだけど。ねえ、皆さん?

あと昨日THE CONVOY『ATOM'06』千秋楽、行ってきました!マイ初日にして千秋楽という(笑)
今回チケットの申し込みの直前に拓也引退ショックがあって、正直ちゃんと楽しめるかすっごく心配だったんですよ・・・しかもそういうときに限って前から5列目とかだったりして。
でもちゃんと感動できたよ!頭の中でいろいろ思い出しちゃって、涙が出そうになったりもしたけれど・・・でもね、「THE CONVOYが、ATOMが、大好きだ!!」って今は素直に言えます。新しくなったATOMを見て、自分の中で一区切りつける事が出来た・・・そんな感じです。
本当は感想を書こうと思ってたんですが、今日実は妹の誕生日なんですよ。家族でピエンローという鍋料理を食べる予定で、準備その他であまり時間がないんです~。ATOMには思い入れもたっぷりなもので、いい加減に書きたくない・・・なので明日じっくりたっぷり書きたいと思います。またお付き合いいただけると幸いです♪

ちなみにピエンロー、簡単に出来て本当においしいんですよ!白菜のおいしい冬に最適なお鍋です。私は妹尾河童さんの本で知りました。中に入ってるのは豚バラ肉と鶏モモ肉と春雨と干しシイタケくらい。ひたすらグツグツ煮て、ごま油で風味付け。つけダレも煮汁に塩と唐辛子を入れるだけ・・・と超シンプル(もちろん塩にはこだわるべし!)でもこれが一度食べたらくせになる美味しさで。残ったお鍋で作る雑炊がまた絶品♪

たぶん作り方はこの本に載ってたような・・・

河童のスケッチブック

河童のスケッチブック

  • 作者: 妹尾 河童
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1995/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

相当前の記憶なので、間違ってたらゴメンナサイ。でもこれからの季節にピッタリのお鍋なので、皆様もぜひぜひお試しください♪あ、出来れば3~4人でワイワイと・・・がおススメです。
ではでは。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。