SSブログ

Myojo&ポポロにKAT-TUN♪ [KAT-TUN]

只今函館におります。早い時間に到着したから、五稜郭まで出かけようかな~なんて思ってたのに…居眠りしちゃって、気付いたら夜7時半!おまけに左耳のピアスを無くした事に今頃気付いた(T-T)ショーック!

とりあえず気を取り直して、アイドル誌を眺める事に。

Myojo…A→Z辞典、面白い~!
写真もカワイイなあ♪もちろん亀ちゃんも最高なんですが…今月は仁の写りがホントよいですね~。浮輪のとかめちゃめちゃカワイイ☆

お言葉の方もいっぱいあって読むのは大変だけど、すっごくいいこと言ってます。
「Fan…全国ツアーができたのもみんなのおかげ!ありがとう」「Heart…大事だね~。心で動ける人になりたい…いつもそう思ってる」「One…すべては1の積み重ね。仕事でもなんでも、ひとつひとつ大事にしていかなきゃ」…そんな風に思っている亀ちゃんが私は大好きです♪
「Pheromone…これって、出してます!って主張するもんでもないでしょ。とはいえ、セクシーって言われると男としてはうれしいもんです」…いっぱい出まくってますよ、亀梨さん。こんなに出まくってる人、私は他に出会った事ございません!
あと聖の「X ray…レントゲンってすごくね?」…放射線技師としてはちょっと、いやかなり嬉しいです(笑)

祝・甘ささ復活!!上目使いのおねがいもカワイイぞ♪
亀ちゃんが「まりもっこり」って言ってるの見て思い出したんだけど、最近北海道のお土産屋さんには"まりもっこり"もどきもいっぱい並んでて…あれって売れてるのかな…?


ポポロ…来ましたね~、また今年もこの季節が!和顔の亀ちゃんの浴衣姿、毎年本当に楽しみなんです~フフフ♪

しかも今年の亀ちゃん…この左手はー!エロエロオーラ、出まくりじゃないですか!

19人の浴衣姿…艶っぽさでは亀ちゃんが断トツですけど、着こなしとしてはシゲの坊ちゃんみたいな感じも結構好きです♪

ポポロのライブレポート…プードル形のお花な話ってことは、きたえーる5月13日の一部ですな。
北海道のMC再録のところの仁のタンクトップ姿…これ、たぶんうちの妹の大好物(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

被害者

CTで脳(脳血管)を狙われた。
by 被害者 (2007-06-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。