SSブログ

帝国劇場100周年 [ジャニーズ]

昨日創立100周年を迎えた帝国劇場。

今朝のWSで現在公演中のEndlessShockの映像、そして100周年記念パーティーの様子が流れてましたね。

残念ながら私、亀ちゃんの姿は見れていないんですけど(。-_-。)

でも豪華な出席者の顔ぶれの一員に亀ちゃんがいる、その事実だけでちょっと嬉しくなってしまいます(*^ω^*)

私が初めて帝劇へ行ったのは、確か大地真央さんのスカーレットでした。
その後もレ・ミゼラブル、エリザベート、天保十二年のシェイクスピア等のミュージカルで何度か足を運んでおりましたが(昔はどっぷり演劇ファンだったもので…今も舞台は好きですけどね)
まさかジャニーズで何度も帝劇へ向かうことになるとは、当時は全く思っていませんでした(^_^;)

大地真央さんの舞台を観た時、なんて大きな舞台!って感じた帝劇…今はついドームと比較してしまうので、狭い!近い!となりますが。
やはり芝居のハコとしては大きいですよね~。
あの舞台で座長を務める=オーラのあるスターの証、これは揺るがない事実。

亀ちゃんにも、光一くんやタッキーと共にジャニーズを代表して帝劇の歴史に名を刻み続けてもらえたら嬉しいなあ…としみじみ思ってしました。

・・・録画してあるWSに亀ちゃん映ってるといいな。



よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。