SSブログ

Kis-My-Ft2・ニューシングル「We never give up!」オリコンデイリー初登場1位☆ [Kis-My-Ft2]

札幌は結構雪が降ってますねー。
傘をささずに歩いてたら、思ったよりもずぶ濡れでした(^_^;)
北海道の人間は雪ではあまり傘をささないんですよ…そうですよね、道産子の皆様(自信なくなってきた人・笑)
明日から東京へ行くんですが、ダイヤが乱れなければいいんですが…20分遅れくらいまでは自分1人で動く時ならあまり気にしないんですけど、今回は空港へお友達が来てくれる事になってるので出来れば定刻で行きたいなあ。

そういえば。
キスマイの新曲、オリコンデイリー初登場一位獲得しましたね!
おめでとうございます!

初日の売上は120369枚。
果たしてこの後どこまで伸びるかは、ヲタの頑張り次第?

むむ、そういえば密林で予約した分まだ支払いしてないや、私。
+3枚、私も貢献いたします~。







Mステのキスマイさん。 [Kis-My-Ft2]

今らんま1/2とチャンネル切り替えながらMステ見てるんですけど。

キスマイの新曲、テレビで歌うのを見るのは初めてなんですが…

今回もまたまた3人と4人で衣装違い過ぎじゃない!?
まさか本格的に三人組に…?( ̄◇ ̄;)

グレー衣装の3人に負けないくらい、4人だってかっこよかったよー!

さて、らんまもそろそろクライマックスなんですが。
この後MステはSMAPにAKB…うーん、どっちも見たいけど、とりあえずMステは録画してるかららんま見ようかな!



Kis-My-Ft2・ファンクラブ発足決定☆ [Kis-My-Ft2]

47都道府県ツアーを前に、キスマイのFC発足決定!

まだ具体的な発足の日程は決まっていないようですが、申し込みに関する案内を送る情報メールの登録に関する情報等がJ-netやJ-webにUPされてます。

私も早速携帯でメール登録完了!
とりあえず、キスマイの会員証がどんなのになるのか気になります…キーホルダーとか持ち歩きにくいからホント嫌なんだもん(笑)



「美男ですね」舞台化! [Kis-My-Ft2]

サンスポによりますと…


 TBS系でリメーク版が放送中の韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」が日本で舞台化されることが1日、分かった。
 4人組バンド、A.N.JELLの青春ストーリー。ジャニーズ勢3人と女優1人のキャスト構成はTBS系ドラマと変わらないがメンバーを総入れ替えし、10月8~20日に東京・赤坂ACTシアターで上演。横浜、大阪、福岡公演も行う。
 韓流スターのチャン・グンソク(24)が演じたバンドリーダー、桂木廉役はKis-My-Ft2の北山宏光(25)で「僕にしかできない廉ができると信じている」と意欲的。クールな藤城柊は内博貴(24)、ムードメーカーの本郷勇気はKis-の宮田俊哉(22)が演じる。“紅一点”のボーカル、美子(双子の兄との2役)は高畑充希(19)が挑む。


…というわけで。
美男ですねが舞台化されるそーです!
みっくんが廉さん…ツンデレみっくん、これはちょっと見てみたいかも。うっちーの柊さんはヤマナデみたいな感じがしなくもなく。そして勇気はみやっち…妄想シーンにヲタ芸盛り込んでくるのかが気になる(笑)


そんなわけで、朝からちょーっとビックリ!でございました。
ホントめっちゃ気になるところだけど、うーんこの時期に遠征する余裕はあるのだろうか…(-。-;








Kis-My-Ft2・ライブDVD発売決定☆ [Kis-My-Ft2]

ただいまですー!
やっと長旅から帰ってきました。
出発する時は24時間テレビの真っ只中で・・・ちゃんと諸々の番組が録画されてるかが心配でしたが。
おかげさまで一週間無事働いてくれてたようです。ふーよかった!

帰ってきたばかりで、何から手をつけてよいものか分からない状態なんですが。
とりあえず、美男ですねの時間までダビングしながらエヴァ見てようかと思います。

そうそう。
キスマイのライブDVDが発売になるんですね!









・・・あれれ、ジャケットBが出てこないなー。
2月の代々木と7月の横浜の2タイトルのリリースで、初回盤は両方がセットになったものなんですね。
とりあえず、基本的には初回を押えておけばよいのかしら。

どうやら明後日の東京ドームで会場予約もあって、ジャンボポストカードやクリアファイルなどいろいろ特典ももらえるようです。
ドームへ行かれる方は是非ご予約を~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いいとも。 [Kis-My-Ft2]

今日のいいとも、キスマイの北山くんが出演しておりましたね。

今HDDの整理をしながら(24時間テレビに備えて作業中)リピートして思ったこと。

めっちゃ可愛いなーとは思ったけど、意外に背が高く見えた…!
でも…これってやっぱり彼が大きいわけではなく、周りが小さいっていうのがFAですよね(^_^;)

まあタモさんにもスマ兄さん達にも、なかなか可愛がられているようで何よりです。

…川越シェフに似てるってのは前からうっすら思ってましたけど、これで大きな声で話してもOKという事でよろしいでしょうか?w

今夜はネプリーグに亮ちゃんが出て、月9があって、スマスマにキスマイが出て…ダビング作業が全く進みそうもないですね(-。-;
さ、今のうちに少しでも減らしておこう…!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。