SSブログ

南南東に願いをこめて。 [Sexy Zone]

今日は神戸でセクゾンちゃんの握手会があったんですよね。
参加してたお友達もしっかり楽しんできたようで♪
レポを読むかぎり、ふまくんは今日もごきげんで、めっちゃ可愛くて、そして超カッコ良かったようでなによりです。


そうそう、今日は節分でもあるので、恵方巻きをお昼ごはんに食べたんですが。
握手会のレポを読んだ直後だったもので、願いとして浮かんでくるのがふまくんとセクゾンの事ばかり(笑)
とりあえずこれでJW感謝祭、セクゾンツアーのチケットが無事取れるといいな…


さて、出かけてて見れてないMJのかつんでも観よっと。


JW千秋楽。 [Sexy Zone]

三ヶ月に渡って帝国劇場にてロングラン公演を行ってきたジャニーズワールド…本日無事千秋楽ということで。

残念ながら私は帝劇へ足を運ぶことが出来なかったんですけど…だって次から次へと予定が重なり過ぎたんですものー!(笑)

でも観に行った方々のレポなどを読ませていただきながら、今日の風磨くんについていろいろ想像するのが楽しくて。
そんな、んふふ〜(*^ω^*)な楽しみも今日で終わりと思うとやはり寂しいかぎり(キモいオトナですみません!笑)

ロングランの合間にいろんな仕事をこなしてきた彼ら…本当に大変だった事でしょう。
まずはお疲れ様でした。
若い彼らの事だから、この三ヶ月の経験で心身共に大きく成長してるんだろうな。
これから各々のグループでの活動が始まるわけですが、それぞれのステージでどんなものを観せてくれるのか、めちゃめちゃ楽しみにしております♪
まずはJW感謝祭ですね!

そうそう。
千秋楽のタイミングに合わせたのかな?
今日NHK WorldでJWの特集がオンエアされました。
とりあえずDemachiの姿をみて、宝塚ファンだった時代を思い出しましたよ…そして語りかける健人くんがまるで教祖様のようだった(笑)
あと稽古場のふまくん(一瞬の出来事ですが)可愛かったな〜♪
できる事なら、深夜で構わないのでNHKの日本の放送でも流して欲しいですねー!






Sexy Zone New year 握手会へ行ってきた☆ [Sexy Zone]

どうもこんばんは、あうです。

いやー無事北海道に帰ってこれてよかった…!

握手を終えた直後はホントに飛行機に乗れるのか!?っていう瀬戸際で…握手会の会場から航空会社にギリギリ到着になる旨を連絡しまして、搭乗受付の締切の時間は過ぎてしまったんですが、どうにか乗せていただきました。
その代わり、ひたすら飛行機まで走り続ける事にはなりましたが…なんとか定刻出発に間に合ってよかったです。
同じ便に乗っていた乗客の皆様、大変ご迷惑をおかけしました!
そしてご迷惑をおかけしたにもかかわらず快く対応してくださったエアドゥのスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


そんなわけで、常にギリギリに生きてる私でしたが。
ようやく落ち着いた今頃になって、イベントと握手の喜びと感動がジワジワこみ上げてきましたよ…!

今回の握手会、入場の際にQRコードまたはハガキで受付を済ませて整理券と引き換える方式だったんですが。
その整理券の束は各ブロックがランダムにまとめられてて、受付したスタッフがどれを選んで渡してくれるかで全ての運命が決まるという、かなりギャンブラーな感じで。

もう握手出来るだけで幸せだから!とあまり欲を出さなかったのがよかったのかな、おかげさまで入場してみたら一番前のブロックの前から三列目の真ん中寄りという絶妙なポジション!
ううう…ホントにホントにヤバすぎるー!

とにかく楽し過ぎて浮かれポンチだったのと、帰りの飛行機の事で頭がいっぱいだったので、細かい記憶が残っていない…なので、詳細なレポは他の皆様にお任せいたします。ポンコツでスミマセン!(笑)

とにかくふまたんが、カッコよくて可愛いオシャレな都会の男子で。
しかも超ごきげんで小さなボケをかましまくる絶好調ぶり(そのボケを拾ってツッコミ続ける勝利くんがまたかわゆい・笑)
あーん、やっぱり大好きだよー!

そんなふまたんにチラッとだけですが「あ、今見られたな」と思った瞬間があったんですが。
その瞬間というのが、健人の発言に顔中しわくちゃにして大笑いしてた時で…なんでこのタイミング?みたいなヽ(;▽;)ノ
なんでまた!なタイミングでちょっと残念な感じですが、まあもしふまたんに「なんだか楽しそうだな、あのおばちゃん」と楽しんでる気持ちが少しでも伝わったなら本望です…!(笑)

握手は時間的に押していたので、はがし(列が早く進むようにスタッフが背中を押すこと)が案の定キツくて。
肝心のふまたんの時になんだか流れがもたついて、あまりきちんと言葉をかけられなかったんですが。
その代わりといってはなんですが、健人に「札幌で待ってます!」と声をかけたら「札幌!」とニッコリ笑ってくれました♪


セクゾンちゃんもセクゾンちゃんも、そして関わったスタッフも本当にお疲れ様でした。
ファンの子を喜ばせたい!という気持ちが存分に伝わる、楽しいひとときをありがとうございました。
これでしばらくは頑張れる!…多分、だけど(笑)



いってきます! [Sexy Zone]


image-20130120164434.png


あー急にドキドキしてきた!


Mステ。 [Sexy Zone]

なんだか凄かったですね、今日のMステのセクゾンちゃん…!

勝利くんとマリウスさんのおでことか、これが噂の菊池くんのメッシュか!とか、まあそういう本人達の諸々もありますが。

なんというか演出がね…セクゾンちゃんより番協さんが目立つってどういう事?(笑)
一時は完全に埋れて見えなかったし。
しかも番協さんまでカメラ目線とか、斬新すぎる…!
久々になんだこりゃー!?って言葉が自然に口から溢れ出てきました(笑)

でもでも。
ふまくんが本当に可愛くてカッコよくて…!
もうそれだけで私の地球は平和です(笑)

センター試験云々の真相、私はよく分かりませんが。
何がどうあれ、ふまくんが元気でいてくれれば…そう願うのみです。

さて、ドラマ関係はレコーダーに任せて、私は寝ます。
明日は午前中普通に働いて、午後から半休頂いてグローブ座へ向かうんですが。
うーん、ホントに東京へ行くのか私…!?







ナセバナール。 [Sexy Zone]

新年早々何かとトラブル続きでバッタバタです。
おかしいな、おみくじは大吉だったんだけど…
あ、でも考えてみたら、仕事の事は何にも書いてなかったかも(笑)

一日遅れだけどドル誌三冊をまとめ買いしてきたので、それに癒されようかな〜。
でも明日は早起きしなくちゃならないし…むむ、とりあえずさっさと寝るとしよう。

そうそう!
今日のナセバナール、マリウスの北海道ロケもオンエアされましたね!
しかも鶴居村とは、なかなかマニアックな(笑)

スケートとマリウス、牛とマリウス、ジンギスカンとマリウス…とにかくマリの可愛さが全面的にドーンと押し出されてて、素晴らしいロケだこと。

それより何より、さすが欧米人と言いましょうか、マリウスのお母さんへの対応!
本当に末恐ろしい…将来的にはメンバーで一番セクシーになって、その巧みな業で老若男女問わずメロメロにする事間違いなし(笑)

さ、今のうちに可愛い可愛いマリウス(期間限定)をしっかり愛でましょ♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。